ホーム>スタッフブログ>限定メニューについて>毎週日曜日の夜は!
限定メニューについて

毎週日曜日の夜は!

日曜日の夜限定で、アラカルトを始めます!

クロワサンスがオープンしてから、おかげさまで7年。

コース料理ではなく、軽めに何皿か頼みたいのだけど…という声が増えて参りました。
オープン当初から比べると食べる量がぐっと減った私たち夫婦も同感でございます…。

せっかくの外食なら美味しい物を食べたいけれど、
記念日仕様のかしこまったコース料理ではなく
普段着で気張らずふらりと寄れて、好きなものを数品頼んで呑める店…

そんな「旨いもの屋」に行きたい、またそんなお店を作りたいという気持ちが
私たち自身の中でも大きくなり、

不定期で開催している「くろわさんす亭」も毎回ご好評頂いていることからも
アラカルトの需要の高さを感じていました。

 

ただ、夫婦二人で切り盛りする小さなお店で、
コースとアラカルト両方の対応をする事は難しいので、

日曜日の夜限定で、アラカルトを始める事に致しました!

さて前置きが随分と長くなってしまいましたが、

 

このアラカルトの日に限り、

●予約優先ではありますが、予約なしでも大丈夫!(食材のある限り)

●お子様も大丈夫!(くろわさんす亭と同じ)

です!

 

●その日限りのアラカルトメニューとして、
前菜メイン含めて12品ほどをラインナップ

もちろん、うちのシェフの事ですから、メニューはギリッギリにあがると思われますが、
それを私がメニュー表にして、それをFBでお知らせいたします。

そそられるメニューがあれば、ふらりとお気軽にお立ち寄りください!

 

●5月は、13日、20日、27日の日曜日の夜、18:30より22:00まで。

この3日間にご来店頂いた皆さんには、ワンドリンクサービスいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.croissance.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112