ホーム>スタッフブログ>贅沢なディナーコースのご案内
スタッフブログ

贅沢なディナーコースのご案内

クロワサンスのディナーコースは通常、
「おまかせ」とさせて頂いておりますので、
お客様のご要望(食材や量など)に合わせながら
最高の状態にある食材とシェフのインスピレーションで
“その日そのお席だけ”のコースをお作りしております。

メニュー表もございませんので、内容は“出てくるまでのお楽しみ”。
そんなワクワク感も味わって貰いながらまもなく9周年。

ですが、

ときには内容おまかせではなく、

「牛肉が食べたい!」「オマール海老が食べたい!」なんて日もありますよね。

そこで、日ごろからよくご要望を頂く食材を
あらかじめ織り込んだコースをご用意することにいたしました。

「何がでるかな」のワクワクではなく、「あの食材、楽しみ!」のワクワク。

鮑、オマール海老、黒毛和牛肉、キャビアも織り込んだ、贅沢なコースです。

全7品程で 18,000円(税サ別)

 

こちらのコースも、通常のおまかせコースと同じく
前日までのご予約でお受けいたしております。
(天候によりどうしても食材がご用意できない場合はお断りすることもあるかもしれません)

 

記念日やお祝いのお席など、贅沢な夜にどうぞご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.croissance.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/169