ホーム>スタッフブログ>その他>ミシュランガイド岡山版2021
その他

ミシュランガイド岡山版2021

皆様、平素は大変お世話になります。

先日、メディアでも告知されましたが、この度ミシュランガイド岡山版2021に掲載されることになりました。

岡山の飲食業界が活性化されるということは嬉しい限りです。

ただ、クロワサンスとしては星を狙っていましたが残念ながらミシュランプレートでした。

色々と期待や応援して下さったお客様へは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やはりミシュランガイドの審査基準はフレンチには非常に厳しいと思います。

今回も一つ星のフレンチレストランは1軒のみでした。

それに比べ、イタリアンは3軒、和食、鮨に至っては数十軒も入っていました。

私自身、思うところは色々とありますがこの結果を真摯に受け止めるしかありません。

しかし、岡山県全体で掲載できないお店も沢山あります。

ミシュランプレートでもお祝いのお言葉やお花を沢山頂戴しております。

本当にありがとうございます。

これからも更に飛躍し、成長していけるように精進してまいる所存でございます。

どうぞ今後ともクロワサンスをよろしくお願い致します。

オーナーシェフ 髙坂総一郎

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.croissance.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204