ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

2月のお休みのお知らせ

2月のお休みのお知らせです。

2月4日(火)

2月12日(水)

2月17日(月)~2月20日(木)冬季休業

2月25日(火)

尚、2月11日(火)祭日は営業となります。

加え、冬季休業も致しますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

2020年のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。

平素はレストランクロワサンスをご利用下さり、誠にありがとうございます。

今年は大きな節目となる10周年の年です。

2010年9月、この地でお店を開業しもう10年の月日が流れようとしております。

今年もまたお客様に喜んで頂ける様なイベントを考えております。

どうぞ本年も、レストランクロワサンスを宜しくお願い申し上げます。

 

2020年1月の定休日のご案内

2020年1月の定休日のご案内です。

1月1日(水)~1月4日(土)、7日、14日、20日、21日、28日になります。

尚、21日(火)はお料理教室を予定しております。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

鮨縁さんとのコラボレーションイベント

皆様平素よりお世話になっております。

先日、岡山の鮨の名店 鮨縁さんとのコラボレーションイベントが無事に終了致しました!!

今までのコラボレーションイベントに比べ、異ジャンルだったこともあり打ち合わせを何回もし

満足したものがご提供できたと思います。

お互いにとても勉強にもなり、また第二弾をしようとまでに。(笑)

ご参加頂きましたお客様、ありがとうございました。

そして、お断りしたお客様も次回宜しくお願い致します。

このようなイベントを行うことで岡山の飲食のレベルが少しでも上がれば貢献できたのかなと思います。

どうぞ皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。

クリスマスディナーのご案内

     クリスマスディナーのご案内です

12月の定休日のご案内

皆様平素は誠に大変お世話になっております。

12月の定休日のご案内です。

12月3日、10日、17日となります。

尚、24日(火)はクリスマスディナーとなりますので営業致します。

年末年始のお休みは、12月29日(日)から1月4日(土)までお休みを頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

クロワサンス特製フレンチお節2020のメニュー

皆様、平素はレストランクロワサンスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

クロワサンス特製フレンチお節のメニュー2020が出来ましたのでご案内させていただきます。

*色とりどりキャロラインラペと茸のマリネ

*ビーツ、紫サツマイモ、ブルーチーズのサラダ

*フォワグラのテリーヌ ベラベッカ添え

*天使海老の冷製

*瀬戸内の真鯛の香草マリネ

*信州サーモンのスモークを梶谷野菜でロール巻きにして いくら添え

*酒粕と塩麹風味の寒鰆、柚子とレホール風味

*オマール海老と鮑のサラダ

*A4黒毛和牛肉のロースト

*オリーブ讃岐コーチンのロースト

*和牛頬肉の赤ワイン煮込み(真空パックですので湯煎で温めてからお召し上がり下さい)

*瀬戸内スープドポワソン(真空パック、上記に同じ)

*岡山ジビエのフリカデル (真空パック、上記に同じ)

有り難い事に、お問い合わせ、ご予約を多数承っております。

残り僅かとなっております。皆様どうぞよろしくお願い致します。

鮨縁さんとのコラボイベントのお知らせ

皆様にまたコラボイベントのご案内です。

岡山でも予約の取れない鮨の名店 鮨縁さんをクロワサンスにお招きしてコラボイベントを開催致します!!

日時 11月28日(木)

時間 19時一斉スタート

金額 30000円(ペアリングドリンク込み、税サ別)

とてもレアな企画です。皆様どうぞよろしくお願い致します。

20191011135816.jpg

 

11月のお料理教室のご案内

11月のお料理教室のご案内です。

日時 11月19日(火)

時間帯 11時~14時(受付開始10時30分~)

金額 5000円(セミナー費、ドリンク1杯サービス、お食事代含む)

内容 寒鰤、大根、柚子の前菜

   地鶏のロースト グランメール風

   サフラン、南瓜、柿のソース

 

皆様のご参加をお待ちしております。

11月のお休みのご案内

11月のお休みです。

11月5日(火)、12日(火)、18日(月)、19日(火)、26日(火)となります。

尚、28日(木)はイベントの為、通常営業はお休みとさせて頂きます。

皆様どうぞよろしくお願い致します。